フリーター女子のこだわり強めな生活

繊細な女の考えすぎな日常

私がトイレから出られない理由

私はトイレにこもりがち

それは下痢とか便秘とかが原因で時間がかかるわけではない

汚い話になるけど

排泄物を出し終わった後が問題なのだ

おまたやお尻を念入りに拭いているとまだ拭ききれていない感覚になってまだ汚いまだ汚いって拭けば拭くほど落ち着かなくなって悪循環でそれを繰り返してしまう

気づけば1時間2時間〜最高で6時間入っていた時もあった。その日は休みだったのにせっかくの休みをトイレで過ごしてしまうなんて。。。

そんなこともあった

早くても20分は絶対にかかる

こんなんじゃ仕事やっていけないよ

案の定仕事はうまくやっていけてない

食事休憩になるとトイレにいけるチャンスだ

なんせ1時間は休憩できるから

でもうまくいかないと1時間過ぎてしまうことがある

仕事なのに自分仕事舐めてるなって反省するし

あーまたか〜やってしまったって落ち込むこともある

上司や同僚にはヘコヘコ頭を下げてよく謝っている

申し訳ない気持ちで押し潰されそうになって

ストレスが溜まって体調を崩すフリをし仕事から逃げている

こんな異常な生活をしている人間って私の他にいるのかな?

また私よりひどい人っていたりするのかな?

私は同じ境遇の人とまだ会ったことがないし見たこともないその存在すら知らない

なんか。。。さみしいw

以上!!世界一一回のトイレでトイレットペーパーを大量消費するギネスにのりそうな女のおトイレ事情でした!見てくれてありがとう