フリーター女子のこだわり強めな生活

繊細な女の考えすぎな日常

これって悩みすぎ?

25歳  フリーター  女。。。

私は昔からこだわりが強く、一つのことが気になってしまうとずっとそれに集中してしまい納得しないと落ち着かない性格です。

気が済まないとストレスになるし、お腹が減ります

あっ!忘れていました! ちなみに言うと私は心療内科強迫性障害と診断されています!

考えすぎたり不安になったり普通の人だったらどうでもいいことで悩んだり忙しい人間です

なんでも落ち着いて物事を考えたり行動したりするのが苦手で文章を書くのだってまとまらず

思いつきで書いてバカ丸見えです

そんな自分は今年で26歳になって26にもなって何してるんだろうって思ったり思われたり

歳を重ねると成長するのではなく老化が進むことを知り絶望しました

これからの人生どうすれば楽しくいきていけるのでしょうか  神様は教えてくれません

考えすぎず悩み込まずに楽しい人生が送れることを夢みています

不器用な人間ですがどうぞよろしく